かもの映画の話

映画の感想やまとめを書いていきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

ディズニーアニメ映画をほぼ全部紹介する その3

前回の続きです ディズニーアニメ映画をほぼ全部紹介する その2 - かもの映画の話 32.ファンタジア2000 33.ダイナソー 34.ラマになった王様 35.アトランティス 失われた帝国 36.リロ&スティッチ 37.トレジャープラネット 38.ブラ…

ディズニーアニメ映画をほぼ全部紹介する その2

前回の続きです。 ディズニーアニメ映画をほぼ全部紹介する その1 - かもの映画の話 22.リトルマーメイド 23.ビアンカの大冒険 ゴールデン・イーグルを救え! 24.美女と野獣 25.アラジン 26.ライオンキング 27.ポカホンタス 28.ノート…

ディズニーアニメ映画をほぼ全部紹介する その1

こんにちは! タイトルの通り、今回はディズニーのアニメ映画ほぼ全ての作品を公開順に私の主観に偏りまくったコメントを付けて紹介します。 一部の観たことがない作品は飛ばします。 ちなみにピクサーは含みません。 あくまで「ディズニー」の作品です。 で…

勝手に平成日本アカデミー賞 後編

わたしの独断と偏見で選んだ「勝手に平成日本アカデミー賞」の後編です! (前編はこちら) lewturoh.hatenablog.jp まずは女優・男優賞を発表してまいります! (50音順です) ※それぞれの俳優さん毎の受賞といたしますので、同じ方で演技が良かったと思う…

勝手に平成日本アカデミー賞 前編

初投稿です! 本当のところ、最初の投稿は好きな作品とかジャンルとか、のんびり語るだけにしたかったのですが… 平成が終わってしまうのです。 終わると知った時からやりたいと思っていた「平成時代の映画総括」 やらぬまま残り最後の日となってしまいました…